NEWS


RALLY JAPAN HISTORIC 2023

 

4日間の戦いから両車両共に無事帰還、完走御礼!

積雪により一つのSSがキャンセルになる悪条件の中、デルタもなんとか完走できました。

途中バーストやブレーキトラブルなど色々あり、とても忙しく記憶に残る大会になりました。

リエゾンの応援は昨年よりもはるかに多くの方から応援して頂き感激しております。

心温まる応援ありがとうございました。

来年もラリージャパン開催が決まり、更なる目標を目指して頑張っていきます。

 

ラリージャパン公式サイト:https://rally-japan.jp/guide_info/guide_info-17450

 

2023.11.20


LANCIA DELTA  New Parts

 

 ここしばらくデルタリフレッシュ作業が続き、その中でやっぱり細かな所が気になります。

ワイパーアームカバー無くなってしまった方必見。

少量の入荷後予約での販売予定しております。

ご興味のある方はお早めに! 

 

 

2023.07.30


Central Rally  2022

 

ラリージャパン2022と共催されたセントラルラリーに参加しました。

豊田スタジアムを中心に2日間の走行をランチア ラリー 037と共に無事完走!

リエゾン中の沿道から多くの歓声を浴び気分はまるでワークスドライバーとても素敵な時間でした。

また走りたいな〜

 


ABARTH 595

 

タービンの交換、前置き大型インタークーラーなどのハードチューニングメニューを追加しました。

タービンまではと言われる方にはカーボンパーツでお洒落かつスパルタンなエアーインダクションキットなど。

色々とアップしていきます、お楽しみに!! 待てない方はお問い合わせを。
 
2021.09.10

Kyosho 

 

Kyosho様からLANCIA DELTA HF4WDの取材を受けました。

取材といってもモデルカーの採寸と細部の写真撮影。
オリジナルに近い形で現存しているとの事でお声がけ頂きました。
昔に別のメーカーのご協力した時はメジャーとか定規で細部を計測していましたが、
現在は3Dカメラで多方向から撮影をして編集するとの事。すご〜い時代は進んでいるんだ。
海外からの問い合わせが多いのでHF4WDがラインナップになるとの事でした。
貴重なお土産ありがとうございます!!
完成楽しみにしています。

 2021.01.22


Missoni 

 

Missoni の生地入荷しました。

HF4WD〜16V 前期の内装・シート張り替えできます。

 

※詳しくはお問い合わせください。

 


ドラマ撮影無事終了!

 

NHK地方発ドラマ『プラスティク・スマイル』のロケ場所に選ばれ撮影を行いました。

LDH JAPAN  青柳 翔さんの迫力ある演技を目の前で。

弊社からはランチア・デルタEVO1&マルティーニ5の車両提供と

山ちゃん&マッキーもエキストラとして出演してます。

 


LANCIA DELTA EVO2

 

シートのレストア開始しました。

オリジナル・アルカンターラ生地を使いHFロゴも再現

全ての張り替え、スポンジ修理から〜サイドの部分的補修もご相談に応じます。

もちろん本革シートのレストアも可能です。

 

※詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 


イベント報告&写真

各地のミーティング、ツーリング、サーキットetc.



写真や動画をお楽しみいただけます。